2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また白いの~
2013/04/08(Mon)
こんばんは~、ひろちゃんです。

なんか最近、風が強くてイヤですね~

外に出たくなくなりますね~ まぁ、通勤しないとですが・・・

ってことで、今日もひろたま写真を載せてみました。

タイトルにもあるように、白いのも・・・

では、どうぞ~
 
 
ひろたま臨戦態勢 整ってま~す。

20130408-1

ひろたまに寄ってみると、あれっ、ガマン汁が・・・

20130408-2

この状態で、ひろたまをシコシコシコ・・・

20130408-3

今日は自分の手のひらに出しちゃう~~~

ピュッ ピュッ ピュッ

あ~~、出ちゃったぁ

20130408-4

ほんとは違うとこに出したいのになぁ
 
今度はどこに出そうかな~
 
この記事のURL | はだか? | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/11 05:15  | | #[ 編集] ▲ top
- Sさんへ -
ただいまです~v-415
わぁい、ありがと~v-314
ひろたまをニギニギ、シコシコされたら
ガマン汁がSさんの手にいっぱいついちゃうねv-363v-290
ひろちゃんの手についた白いのも
Sさんのお口に全部あげちゃう~v-344
ひろたまの先についてるのも、全部キレイにペロペロしてね。v-392
Sさんの中にひろたま入れて、いっぱい動きたいな。
一緒に気持ちよくなろv-345、中にピュッピュッさせてね。v-23
2013/04/11 21:44  | URL | ひろちゃん #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/21 18:20  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hirotamadesuyo.blog.2nt.com/tb.php/796-0a72f5b1

| メイン |