2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エイプリルフール
2013/04/01(Mon)
こんばんは~、少しご無沙汰してしまいました。

4月になり、桜も咲いて 春ですね~

今日も出先のホテルから更新なんですけどね。

暖かくなってくると、写真撮影する気になりますね~

うん、ひろたまのね。

てことで、今日も載せちゃうので、見て下さいね~
 
 
1枚目は、ユニットバスの鏡の前で~

20130401-1

2枚目は、ホテルの部屋の入り口にある鏡の前でね。

20130401-2

3枚目は、ひろたまフェラ目線 ここから咥えちゃう感じかな~

20130401-3

ひろたま横からも見ちゃうでしょ

20130401-4

段差のトコ、いっぱいナメナメしてほしい ひろたまでした~

あ、題名と写真、全然関係なかったね。
この記事のURL | はだか? | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/05 06:09  | | #[ 編集] ▲ top
- Sさんへ -
Sさん、おはようございますv-278
いつでも見にきて、いっぱいヌルヌルして下さいね。
コメント読んで、いっぱいペロペロされるところを
想像しちゃいました。v-398
白いのね、リクエストにお応えできるよう
撮影してきますね~
Sさんのために、いっぱい出したいな。v-291
2013/04/08 21:32  | URL | ひろちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
白いの飲みたい
2018/06/19 07:55  | URL | 柳恵子 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hirotamadesuyo.blog.2nt.com/tb.php/795-eb89e021

| メイン |