2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホワイトデ~
2013/03/14(Thu)
こんばんは~、ひろちゃんです。

今日はホワイトデーですね。

ホワイト → 白 → ひろたまの白い液

なんて、勝手に連想しちゃってますが・・・

白い液は見れるかな~

では、ホテルで撮影してきた写真をどうぞ~
 
 
相変わらず、元気なひろたまで~す。

20130314-1

今日は前方に机があるんですよ~

って、ひろたまの頭と段差、よく見えちゃってるね。

20130314-2

横から見るとね、こんな感じになってます。

20130314-3

このまま、ひろたまを刺激して・・・シコシコシコシコ・・・

あ~~気持ちよくなってきた・・・

20130314-4

あぁぁ 出ちゃうよ~~~

あぁぁ イクッ ピュッ ピュッ ピュッ

20130314-5

はぁぁ、白いの出ちゃった~

ひろたまの白い液、全部吸い取ってください。
 
この記事のURL | はだか? | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようございます^^
ひろちゃんさんからのWhiteday ドキドキしちゃってます^^
カチカチのひろたまちゃん 目の前でシコシコしてるみたいで
エッチなこと考えながらみちゃった^^

すっごくいっぱい出るんですね~
それに飛距離もすご~い!(ρ`*)
こんなにいっぱい 思いっきりかけてほしいな^^
出したあとはSenkaがきれいにナメナメしてあげる
§ニニЭ(Q ̄*) チュパッ♪チュパッ♪
2回目もいっぱい出そうだし それはSenkaの中でね!
2013/03/15 06:21  | URL | Senka #sY0YYlzc[ 編集] ▲ top
-  -
Senkaさん、おはようございま~す。
今、出先のホテルにいるんだけど、パソコンからだとコメント返信できなくて、スマホで書いてます。
ひろたま写真でエッチなこと考えたり、ドキドキしてくれたり、とっても嬉しいです。
Senkaさんにいっぱい白いの、かけたいな~
もちろん、二回目以降はSenkaさんの中に全部出しちゃうね。
ん~~、想像しちゃう。(*≧∀≦*)
2013/03/18 19:43  | URL | ひろちゃん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hirotamadesuyo.blog.2nt.com/tb.php/794-1eabc369

| メイン |